お得に腕時計をプレゼント!推したいAbout Vintageという選択肢

2023/11/22
マガジンサミット編集部

シンプルなデザインと手の届きやすい価格帯が特徴の北欧ブランドの腕時計。その中でも、北欧らしいデザインと良心的な価格設定に加え、高品質・高性能な腕時計を販売しているAbout Vintage(アバウトヴィンテージ)が注目を集めている。ほとんどのモデルが5万円台で購入することができ、驚愕のコストパフォーマンスを誇っている。そんなAbout Vintageをさらにお得に購入できる季節が近づいてきていることをご存じだろうか?

それは11月末に公式サイト上で催される「ブラックフライデー」。1年に1度のビッグセールである「ブラックフライデー」は全ての商品が割引価格で買うことができる一大イベントだ。公式サイトでは最大30%オフとなるセールを11月30日まで開催中で、ロングセラーモデルも対象。また、ブラックフライデーのためにデザインされた限定モデルも登場するなど見逃せないイベントとなっている。1年間頑張った自分へのご褒美として購入するのも良いが、ここではプレゼントとして腕時計を購入することをおすすめしたい。

https://jp.aboutvintage.com

About Vintageは「金庫で保管される程の価値のある腕時計を良心的な価格で製作する」という企業理念のもと、高品質なパーツによって構成されている。316L サージカルステンレススチールやクリスタルサファイヤガラス、日本製ミヨタのムーブメントを使用。こだわり抜いたパーツを使ってシンプルかつ高級感溢れるデザインに仕上げられた腕時計はビジネスの場でも目劣りしない。オン・オフ問わず愛用できるだけに、ビジネスマンにとっては使い勝手が良い品物といえるだろう。

そして何より、About Vintageの魅力で忘れてはいけないのが、北欧ブランドの特徴でもある価格の低さ。こだわりとデザインには反し、5万円前後で購入することができるAbout Vintage。プレゼントとして5万円は高額かもしれない。しかし、ブラックフライデーのセール期間中には30%引きで購入が可能だ。例えば上司へのギフトだと同僚で割り勘をすれば、少ない負担額でプレゼントを用意することができる。お世話になっている会社の上司や同僚に、日頃の感謝としてAbout Vintageの腕時計を送るという選択肢もアリだろう。

クリスマスプレゼントはブラックフライデーでお得に用意しよう

さらに、12月にはクリスマスがありプレゼントを渡す機会も増えるはず。夫や彼氏へのクリスマスプレゼントにもAbout Vintageの腕時計をおすすめしたい。男性へのプレゼントにはハイブランドやワンランク上の高品質で上質なものが選ばれる傾向にあるが、品質とコストのバランスがとれているAbout Vintageは魅力的な選択肢だ。低価格なものにありがちなチープな印象はなく、職場でも思わず手首に目がいってしまうような高級感は一目置かれる存在感を演出してくれる。ブラックフライデーセールは11月末に開催されるため、クリスマスに余裕を持ってプレゼントを準備できるのもおすすめポイントのひとつである。

 

ラインナップには「1969 Vintage」というユニセックスモデルもあり、ペアウォッチとして購入するのに最適。無料の刻印サービスを利用すれば世界で2人だけの特別な腕時計が完成、パートナーに送るものとしてはこれ以上ないプレゼントになるはずだ。大切な人には一生使えるプレゼントをしたいもの。高いコストパフォーマンスを誇るAbout Vintageはうってつけの選択肢ではないだろうか。ブラックフライデーを機会に、特別なプレゼントとして最適なAbout VIntageの腕時計をチェックしてみてほしい。

 

About Vintage

公式サイト

https://jp.aboutvintage.com

X(旧ツイッター)

Instagram

https://www.instagram.com/aboutvintageofficial_jp/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop