世田谷自然食品が3年以上かけて開発!自然派サプリメント「スリムアップル」が通常販売を開始。

2023/02/16
マガジンサミット編集部

テレビCMでおなじみの世田谷自然食品が、お腹の脂肪が気になる方向けのサプリメント『スリムアップル』の通常販売を開始した。この商品は先行販売から既に好評を得ている。

世田谷自然食品らしい自然派の素材にこだわり、3年以上の開発期間を経て発売に至ったと言う。

スリムアップルは「食ベることは好きだけれど健康にもなりたい」「運動に目を向ける機会を作れていない」という方をサポートしたいと考えて開発された、自然派の機能性表示食品。

世田谷自然食品は「大切なお客様には、過度な食事制限などで苦しい思いをするのではなく、明るい気持ちのまま理想に近づいてほしいと願っています。スリムアップルは無理なく自然な形で理想に近づけるよう考えて開発しているため、継続的に飲むことをおすすめしています。」とコメントした。

また、習慣化をサポートするためのお得な定期便も申し込むことができる。

〈開発担当者からのコメント〉

今回開発したスリムアップルは3年以上試行錯誤して作りました。私自身、カラダの変化を気にする時期があったのが開発のきっかけでした。

さらにここ数年はコロナが蔓延し、コロナ太りといった言葉も流行していくなど、様々な環境の変化を目の当たりにして、この商品を作りたい気持ちはどんどん強くなっていきました。

社内でもこういったニーズに対して何かサポートは出来ないかという話があがり、肥満気味な方の健康な身体づくりをサポートする「スリムアップル」の開発が始まりました。

特にこだわったのは、「お客様が続けやすい価格」×「科学的根拠のある原料」×「自然由来の主原料」の3点をクリアすることでした。

原料を探すだけでも1年以上かかってしまったのですが、自然由来で安心感のある、りんご由来のプロシアニジンという成分にたどりつきました。

このりんご由来プロシアニジンは、肥満気味な方の体重・体脂肪・内臓脂肪・ウエストサイズの減少をサポートすることにより、高めのBMIを減らす機能があることが報告されています。

私たち世田谷自然食品は、健康的な生活をサポートすることが使命です。当たり前のことになってしまいますが、健康的に過ごしていく上で食べることは必要不可欠です。美味しいものを食べることは日々の楽しみにも繋がっているのではないでしょうか。私も食べることが大好きです!

しかし、食事を楽しみすぎてしまうと、体重や脂肪の増加が気になってきますよね。

これは単に見た目だけの問題ではなく、肥満(=BMI25以上)の方は生活習慣病を発症するリスクが高いと言われているのです。少しでもこういったお悩みを抱えている方の力になりたいと思います。

スリムアップルが、皆様の新しい健康習慣を始めるきっかけになれば嬉しいです!

商品の詳細や購入時の注意事項などは特設サイトで確認できる。

サイトからお得な定期便の申し込みも可能。

特設サイト

https://www.shizensyokuhin.jp/products/detail.html?prod_id=8511&c_cd=001001

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop