
アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・中嶋優月さんと村山美羽さんが、6月26日(金)発売の「B.L.T.8月号」表紙に登場。この度、その表紙ビジュアルが解禁となりました。
2人の名前を掛け合わせた“みゅーづ”の愛称でも知られている中嶋さんと村山さん。唯一無二とも言える2人の空気感は多くのファンを惹きつけています。
今回のグラビアでは、2人ならではの関係性をドラマチックかつ美しく表現。グラビアの前半では仲睦まじく賑やかな雰囲気の2人の姿を撮影しているほか、後半では荒々しい岩場と海を背景に、互いの手を取り合いながら歩く姿や、2人のクールな表情を切り取っています。

また、中嶋さんと村山さんの1万字超えのインタビューも掲載。「美羽がいてくれると『大丈夫だ』って思える」、「優月ちゃんといると謎の自信が生まれる」と、2人の特別な関係性について語っているほか、「14th Single BACKS LIVE!!」で座長を務めた村山さんの想いや、三期生11人の関係性などについて明かしています。

さらに、同誌の裏表紙と中面グラビアには櫻坂46の小島凪紗さんが登場。グラビアには部屋で物思いにふける姿や、ベッドの上でリラックスしている姿など、何気ない日常を過ごしている小島さんの等身大の魅力を表現したカットが掲載されています。
中嶋優月さんと村山美羽さんが表紙を飾る「B.L.T.8月号」は6月26日(金)発売です。







