[ガレージ篇30秒:https://youtu.be/luhcgn0JCCk]
9月24日より放送されていた大正製薬の新ヘアケアブランド「ブラックウルフ」のティザーCM「シャンプーするオオカミは誰だ?」では、狼の覆面を被った謎の二人が登場し、SNSでは“中身は誰なのか”と話題になっていたが、今回10月1日から放送された新CMでその正体が松田龍平と粗品だったことが明らかに。2人が狼姿で先輩後輩トークを繰り広げます。
撮影後のインタビューでは、松田龍平「めちゃくちゃこだわりを持つブラックウルフなので、僕の出せるこだわりを全て発揮させて頂きました」、粗品「松田さんの追真の演技で、本当の先輩だと思って、がむしゃらについていきました」とコメント。
また、ブラックウルフを誰にプレゼントしたいかを問われ、松田龍平が「せいやさんに使ってほしいですね」と回答すると、粗品も「いいですね! せいやにプレゼントほんまにしよかなと思って」と盛り上がった様子。
「ブラックウルフ」のコンセプトは「黒髪をケアするためのヘアケアブランド」。シャンプー、コンディショナー、スカルプエッセンス、カラートリートメントといったラインナップとなっており、10月1日より店頭に並びます。
・「ブラックウルフ」ブランドサイト:https://brand.taisho.co.jp/blackwolf/