要潤、巨大化して「うるおい」の大切さ訴える!最近泣きそうだったのは「カフェラテを頼んで…」

2022/11/04
マガジンサミット編集部

俳優の要潤が、三協エアテックの業務用加湿器「うるおリッチ」の広告動画に出演。10月31日よりJR新宿駅東西自由通路の新宿ウォール456前で放映されているほか、YouTube上でも公開されました。

動画では、要がうるおいコンシェルジュの「要潤(よう・うるおい)」として出演し、加湿の大切さを訴えます。業務用加湿器「うるおリッチ」は一台で約150㎡の空間まで加湿できることから、巨大化した要が出現。さらに、要が水滴を模したたくさんの「潤玉(うるおいだま)」となって、空間を潤いで満たすシュールな演出にも注目です。また、新宿ウォール456前では横長のビジョンを活かし、巨大化した要が横たわった状態で登場します。

(YouTube:https://youtu.be/sZ31fFyN658)

今回の動画について、要は「自分の姿が巨大化するということで、嬉しくもあり恥ずかしくもあります。僕の顔が沢山出てくる場面があり、必死で色んな表情を撮影したので、百面相した表情にぜひ注目していただきたいです」とコメント。「うるおい」にちなんで最近泣いてしまった出来事を尋ねられると、「先日アメリカに行った時にコーヒーショップでカフェラテを頼んだら、抹茶ラテが2日連続で出てきた時は泣きそうになりました」と、意外なトホホエピソードを披露してくれました。

新宿ウォール456前での掲出期間は11月6日までとなっており、超レアな「巨大化した要潤」を見たい人は早めに足を運んだ方がよさそうです。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop