信頼の診断実績10,000件以上!電話応対診断のご案内

2017/04/24
みんなのPR

信頼の診断実績10,000件以上!電話応対診断のご案内

信頼の診断実績10,000件以上!電話応対診断、接客応対診断、メール診断、360度評価、ES調査(一般企業向け、医療・介護業界向け)等各種調査・アセスメントはお任せください!

セール・キャンペーン名
信頼の診断実績10,000件以上!電話応対診断、接客応対診断、メール診断、360度評価、ES調査(一般企業向け、医療・介護業界向け)等各種調査・アセスメントはお任せください!
概要
[電話応対診断とは]
「顧客」と「オペレーター」の会話をスキル診断(評価)することです。
評価項目にそった点数付(定量評価)/強み・改善点をコメント(定性評価)をもとに、
現状の応対スキルを把握します。

「実コール診断」
コールセンター(コンタクトセンター)での、 応対者と実顧客との会話を診断します。

「ミステリーコール診断」
コールセンター(コンタクトセンター)での、 応対者とお客様(JBM調査員)との会話を診断します。

JBMコンサルタントは過去5年、 約10,000件以上の実績を誇ります!
ご相談ください!
お問い合わせ先 担当者
谷田良純
お問い合わせ先 電話番号
08024462365
お問い合わせ先 メールアドレス
tanida@jbmhrd.co.jp

この記事が気に入ったらいいね!しよう

この記事を書いた人

みんなのPR

pagetop