乃⽊坂46・5 期⽣メンバー写真が発売前重版が決定!裏表紙4パターンも新たに公開!

2024/01/29
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「乃⽊坂 46」の 5 期⽣写真集「あの頃、乃⽊坂にいた」が2 ⽉ 20 ⽇に発売となります。今回、その写真集の発売前重版が決定。また、裏表紙 4 パターンと秋元康さんからの帯コメントが新たに公開となりました。

乃⽊坂 46 の 5 期⽣メンバーは、2022年春に加⼊した 11 ⼈。33rd シングルでは井上和さんが表題曲センターを務めるなど、全員がすでにグループの中⼼的存在となっています。先日公開となった 1 期⽣写真集「乃⽊坂派」のオマージュカットには 676 万に及ぶインプレッションがつくなど注目を集めています。

4パターンの裏表紙

・通常版

こちらは1 期⽣の写真集「乃⽊坂派」のオマージュカットとなっており、撮影場所やスタイリングも「乃⽊坂派」を踏襲しています。

・セブンネット限定版

修学旅⾏のワチャワチャ感あふれる浴⾐カット。 5 期⽣の仲の良さがよくわかる一枚となっています。

・楽天限定版

こちらは学校の屋上に上がる階段をイメージしたカットとなっており、メンバーとの学校生活を想像させる一枚です。

・紀伊国屋書店限定

寝起きのメンバーたちを撮影したカット。すっぴんのありのままの表情がまばゆい2 コマの写真となっています。

秋元康さんの帯コメント

あの頃のことをよく思い出してほしい。 彼⼥たちは、どこにでもいる普通の⼥の⼦だった。 今の彼⼥たちは、光り輝いている。それは、⾃⼒であの坂を上ったからだ。 そして、何より、君がその頑張りを⾒守っていてくれたからだ。

乃⽊坂46・5 期⽣メンバーの写真集「あの頃、乃⽊坂にいた」は2 ⽉ 20 ⽇に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop