「乃⽊坂 46」 5 期⽣写真集の新たなカットが解禁に!1st写真集「乃木坂派」をオマージュしたプールカットが公開!

2024/01/05
マガジンサミット編集部
(撮影/Sakai De Jun)

アイドルグループ「乃⽊坂 46」 5 期⽣の写真集が、2月20日に発売となります。今回、その写真集から同グループの1st写真集「乃木坂派」のオマージュとも言えるプールのカットが解禁となりました。

「乃木坂派」は、2013 年に発売された乃⽊坂 46 の1s 写真集。⽩⽯⿇⾐さん、⻄野七瀬さん、⽣⽥絵梨花さんら 1 期⽣が臨海学校をテーマに様々なことにチャレンジしており初⽔着も収録。ファンの間では伝説になっている一冊です。

そして今回、 5 期⽣の写真集にて、「乃木坂派」の表紙にもなっているプールカットのオマージュが収録。まったく同じプールでスタイリングもポーズも同じとなる1 期⽣リスペクトカットとなっています。

5期生メンバーは2022 年春 に加⼊した 11 ⼈。33rd シングルでは井上和さんが表題曲センターを務めるなど、11 名全員がすでにグループの中⼼的存在として活躍しています。今回の写真集では、そんな5期生メンバーたちの少⼥から⼤⼈に変わるタイミングの無邪気さと⾊⾹など、多⾯的な魅⼒を収録しています。

「乃⽊坂 46」 5 期⽣写真集は、2月20日に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop