Kis-My-Ft2のメンバーが雑誌「TVガイドお正月特大号」で羽織袴姿を披露!お正月感満載のグラビアを掲載!

2022/12/17
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーが、12月16日(金)に発売の雑誌「TVガイド」の表紙に登場しました。

今号の「TVガイド」は、お正月特大号。羽織袴姿のKis-My-Ft2のメンバーが表紙を飾り、17グループ、計100名越えのジャニーズが登場しています。

Kis-My-Ft2は巻頭グラビアで、お正月に合わせて仲良くもちつきを実施。来年の干支が卯年であることにちなみ、本物のうさぎとのショットなども掲載され、お正月感満載のグラビアとなっています。

また、巻頭特集のトークでは2022年を振り返り、二階堂さんは「やっぱりライブ」宮田さんは「ソロの活動も充実してたよね」とコメント。“ジャニーズ兄弟”というテーマでは、北山さんは「弟組の方がいいな~って思う」、千賀さんは「わたからも弟味を感じる」とコメントするなど、メンバーの関係性がうかがえるやりとりを見せてくれています。

他にも、Kis-My-Ft2の冬の定番曲「SNOW DOMEの約束」にかけて、かまくら(=SNOW DOME)で聞いた、2023年の公約も公開。充実した内容の特集となっています。

Kis-My-Ft2が表紙を飾る「TVガイド」は12月16日(金)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop