大和が展開するソーシャルギフトサービス《dōzo - Have fun with ギフト.》(以下、dōzo)」が初のリアル店舗販売を実施することが決定。7月1日~9月30日の期間限定で、そごう・西武が運営するメディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)」に出店します。
※OMOストア:「Online Merges with Offlineストア」。店頭とECで顧客・商品・在庫情報が統一されたストア形態。
《dōzo》は、相手の個性や伝えたいメッセージに合わせて『テーマ』を贈るギフトサービス。『テーマ』には5つのギフトが入っており、もらった人はWEBサイト上で好きなギフトを1つ選んで受け取ることが可能。贈り方はソーシャルギフトのほか、手渡し可能な「ギフトチケット」も用意されています。
今回のリアル店舗は、ギフトチケットの実物を手に取って選べる唯一のリアル店舗。いつも頑張っている大切な人に贈る「#ご自愛プリーズ!」やビール好きに贈る「#三度の飯よりBEERでしょ!」など人気の12テーマを厳選し、手渡しで贈るギフトチケットのみを取り扱います。
また、オープニング記念特典として、通常は《dōzo》のギフトチケット購入時のみの特典となっているイラストステッカーを、店頭にて無料配布します。
(※配布期間9月30日まで、無くなり次第終了)
・出店期間:2022年7月1日(金)~9月30日(金)
・出店場所:CHOOSEBASE SHIBUYA(東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 パーキング館1階)
・《dōzo》公式サイト:https://dozo-gift.com