快適な睡眠環境を実現する「Active Sleep」の世界観をネコ目線で表現!ウェブ動画「おしゃべりネコのナイトルーティン」篇を公開

2021/03/19
マガジンサミット編集部

パラマウントベッドが展開するブランド「Active Sleep」は3月18日の「春の睡眠の日」にちなみ、同ブランドの世界観をネコの目線で表現したウェブ動画「おしゃべりネコのナイトルーティン」篇を公開した。

「Active Sleep」は、快適な寝室環境を実現する寝具ブランド。「Active Sleep BED(アクティブ スリープ ベッド)」は、入眠をサポートする入眠角度や、睡眠状態に合わせて角度が自動で変化する自動運転機能を搭載するほか、入眠、起床がよりスムーズになるように照明の操作や音楽、カーテンなどの操作をはじめとした、さまざまな家電機器と連携させることができる。

今回のウェブ動画では、上質な寝室環境をもつ飼い主のもとで暮らす「おしゃべりネコ」の1日を通して、同ブランドの世界観を表現。お風呂上がりの飼い主の男性にネコがすりよると、男性はスマートフォンを操作。部屋には音楽が流れ、くつろぐ男性にノドをなでられながらネコは至福のひとときを過ごす。

加湿器をつけて男性がベッドに入り込むと、自動で照明が暗くなり、音楽が切り替わる。男性がふとんをめくってネコが即座に一緒に眠ろうとすると、早くも男性は静かに寝息をたてて夢の中。ネコは驚きつつ、「このベッド、ほんとに寝心地いいものね」と納得して眠りにつく…という内容になっている。

また、同ブランドは新生活を目前に引越しや模様替えを検討している人たちに向け、3月5日から4月30日までの間、Active Sleepシリーズ製品のフルセットと、それと連携して快適な寝室づくりをサポートする周辺機器のセットを抽選で3名(最大5名)にプレゼントする「寝室まるごとプレゼントキャンペーン」を実施。詳しい応募方法などは、キャンペーンサイトで確認することができる。

キャンペーンサイト: https://activesleep.jp/campaign/bedroom202103.php

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞
    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop