今大人気のキャラクター「mofusand」と ananがコラボ!ミニサイズシールが付録に!

2023/03/31
マガジンサミット編集部

Ⓒmofusand  Ⓒマガジンハウス

大人気のキャラクター「mofusand」と anan がコラボレーションしたanan 2343号スペシャルエディション版が4 月 5 日(水)に発売となります。

mofusandはモフモフのネコがサメの着ぐるみを着た「サメにゃん」をはじめ、キュートでちょっとシュールなネコなどの作品シリーズ。SNS を中心に活動するイラスト作家ぢゅのさんが手掛けています。

今回の表紙となったのは、可愛らしいネコたちがanan パンダの着ぐるみを着ているイラスト。また、特集ページではmofusand の世界観を紹介。エビフライやいちごなどを頭にかぶったりと、ユーモアあふれるその世界についてや最新情報を掲載しています。

さらに、付録にはmofusand のミニサイズシールコレクションが付属。身近なものに貼りたくなる癒し効果たっぷりのシールとなっており、スペシャルエディションだけの特別付録です。

そして、同号の特集は「ボディメンテ習慣」。朝ストレッチ、ウォーキング、寝る前の夜習慣など、カラダケアのため日常に続けたい健康習慣を紹介する特集となっています。

 

anan 2343号スペシャルエディション版は4 月 5 日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop