行きたい!行きたい!釣り堀に。登りたい!登りたい!富士山に。誰と?モデルで女優の中条あやみちゃんとだおっ。

2018/11/05
石井隼人

それは4日に都内で行われたYouTube生配信トークイベント「LIVE! COROLLA」でのこと。

あやみちゃんは、マイブームを激写した写真を大胆公開!それは「プライベートで時間がある時に、釣り堀に行って釣りをするのが好き」とのこと。結構アウトドア派で「いつか釣った魚を焼いて食べてみたいし、川釣りも海釣りもやってみたい」と釣りガール100%だ!

また平成最後に挑戦したいことを聞かれると「富士山に登りたい。お正月に初日の出を見に行きたい」と宣言。おい、おまいら!年末年始のスケジュールを空けておけよ!御来光なんてそっちのけの、あやみちゃんを血眼で探す元旦にすっぞ!

さらにさらに幼少期の姿も披露!あまりにもお美しいその姿に、ともに参加した菅田将暉も「これ可愛いヤツ!」と大興奮であった。

なお子供の頃のドライブの思い出を聞かれたあやみんは「車は父が運転していたので、父と一緒にキャンプに行っていました」と父親思いの愛娘な一面。お父さんになりたい!あやみんのような娘っ子がほしい!思春期反抗期はノーセンキュー。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

石井隼人
この記事を書いた人

石井隼人

映画好きエンタメ系フリーライター。「来るもの拒まず平身低頭崖っぷち」を座右の銘に、映画・音楽・芸能・テレビ番組などジャンル選ばず取材の日々。ありがたいことに映画作品のパンフレット執筆、オフィシャルライター&カメラマンを拝命されたり、舞台挨拶の司会をしたり…何でもやります!

石井隼人が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop