からあげ好きタレント総出演!「からあげウォーカー2016」9月15日発売

2016/08/01
マガジンサミット編集部

KADOKAWA915日、一般社団法人日本唐揚協会の協力による第2弾となるウォーカームック「からあげウォーカー2017」を発売します。日本唐揚協会が厳選した250店以上の名店が掲載された日本唐揚協会“初”の公式本となっています。



昨年発売された第1弾は、Amazonで即日完売し、全国の書店でも品切れが相次ぎ「幻の本」と言われるほどの反響があったそうです。『からあげウォーカー2017』には、第1弾よりさらに多くの芸能界のからあげ好きが総結集、「からあげグラビア」の撮り下ろしが満載の一冊となります。


表紙には、女優でモデルの新川優愛さんが登場。お肉が大好きな新川さんは同誌で、小さい頃の唐揚の思い出について語っているそうです。



他にも、乃木坂46の橋本奈々未さん、生田絵梨花さん、人気声優の下野紘さん、グラビアアイドルのおのののかさんや筧美和子さんらが「からあげグラビア」に登場しています。それぞれがおすすめするお店も要チェックです!


松野カラ松「ソロからあげ」デビュー!


社会現象といっても過言ではないTVアニメ『おそ松さん』から、ついに次男・カラ松が初の「ソロからあげ」デビュー!。カラ松と、からあげがコラボレーションした、 “からあげを肉で巻く肉“というテーマの描き下ろしを掲載しています。


さらに、 「からあげさんぽ~とある肉食系肉の一日~」というテーマで、公園でからあげを手にくつろぐカットや、サングラスを持ったカット、ボートの上でからあげを手に持って楽しんでいる様子のカットなど、『からあげウォーカー2017』でしか見られない松野カラ松の貴重な初「からあげグラビア」 も掲載します!


新川優愛さんが表紙をつとめる『からあげウォーカー2017』は915日発売です。


この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop