【動画】開園以来最恐のナンジャタウン「ダルマサマ」を超絶ビビリスタッフが体験!笑撃の結末?

2018/08/28
マガジンサミット特集

開園以来最恐!という衝撃のキャッチコピーで話題の「ナンジャ怨霊フェス 2018」。池袋にあるナンジャタウンが夜18時になると恐怖の街に変貌するという7月27日(金)~9月17日(月・祝)の期間に開催するどう怨霊企画。

ビビリスタッフが体験!

我が編集部の超絶ビビリの矢嶋がナンジャ怨霊フェス「ダルマサマ」を体験!

お化け屋敷「ダルマサマ」

怨霊「ダルマサマ」が潜むウォークスルーアトラクション。「ダルマサマ」に見つかってしまったら動きを止めて後ろを向くまでじっと待ってください。こちらを見ている間に動いてしまうと…。

「ダルマサマ」から逃げ切り、脱出を目指してください。

アトラクションストーリー
ある神社で凄惨な事故が起きました。

夏の夕暮れどき、1人の女の子が命を落としたのです。

彼女は友達といっしょに「だるまさんがころんだ」をして遊んでいる最中に、境内の階段から転落してしまいました。何段もつづく長い長い階段を転がり落ちた彼女は、地面にたどり着く頃には変わり果てた姿となり息絶えていました。己の血で全身を染めるその姿は、まるで真っ赤な「ダルマ」のようでした。

彼女は今でも遊んでくれる人を探しては「だるまさんがころんだ」を続けています。ひとりぼっちでさみしいのか。それとも、あの事故には隠された秘密があるのか。

ほら、聞こえてきませんか?

だるまさんがころんだって・・・

【絶叫レベル】★★★★★

【料金】800円/1回 ※パスポート利用可

【営業時間】

7/27~9/2:毎日18時~22時※最終受付21時

9/3以降:土・日・祝のみ営業/18時~22時※最終受付21時

怨霊「ダルマサマ」が潜むウォークスルーアトラクション。「ダルマサマ」に見つかってしまったら動きを止めて後ろを向くまでじっと待ってください。こちらを見ている間に動いてしまうと…。「ダルマサマ」から逃げ切り、脱出を目指してください。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット特集
この記事を書いた人

マガジンサミット特集

マガジンサミット編集部による特集をお送り致します。そんな編集部のTwitterアカウントはこちら マガサミ編集部Twitter マガサミ矢嶋Twitter

マガジンサミット特集が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop