雑誌「ハーパーズ バザー」が創刊から100号となる記念号を発売。表紙を飾るのは二階堂ふみ

2024/03/15
マガジンサミット編集部

女優やタレントなどとして活躍する二階堂ふみさんが、3月19日(火)に発売の雑誌「ハーパーズ バザー」5月号の表紙に登場します。

「ハーパーズ バザー」は現存するなかで最も歴史あるファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版。今号は日本版の創刊100号となっており、記念すべきその号の表紙を二階堂さんが飾ります。

表紙では、シャネルの2024年春夏コレクションを着こなしている二階堂さん。誌面では多くの職人の方々が関わるものづくりの重みを感じながら、タイムレスでナチュラルなスタイルを披露。また、インタビューでは二階堂さんが仕事と向き合う中で幸せと思う瞬間や、100歳までにしたいことなどを語っています。

インタビューで「“0から1にする”ということはやってみたいと思っているんです。この先いつになるか、どういう形になるかはわからないけれど。あとは、今後は自分も何かを手渡す側になりたい。誰かの引き出しの隙間を埋める何かを。」と語る二階堂さん。二階堂さんの今や今後の展望が分かる特集となっています。

二階堂ふみさんが表紙を飾る「ハーパーズ バザー」5月号は3月19日(火)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop