Snow Man・宮舘涼太が雑誌「Hanako」11 月号で様々な“銀座で働くひとびと”に変身!

2022/09/20
マガジンサミット編集部
Hanako2022 年 11 月号(9 月 28 日発売)ⓒマガジンハウス

男性アイドルグループ「Snow Man」のメンバー・宮舘涼太さんが、9月28日発売の雑誌「Hanako」11 月号の表紙に登場します。

TV などで「料理好き」を公言している宮舘さん。同誌には、「銀座のひと」というテーマで「お茶ソムリエ」「洋食のコック」「靴磨き」「ホテルのポーター」など、銀座で働くひとびとの格好をした宮舘さんのグラビアが掲載されています。

宮舘さんはインタビューにおいて、「お茶を淹れるとき、ちょっと手間はかかるけど、その手間がいいと思う。ひと息つくのが大事だから」、「靴は僕の大事なアイテムだからケアを欠かさない。ピカピカの靴を履くと気持ちがあらたまるし心地いい」、「銀座は裏路地に入ると世界が変わる。ご褒美と日常が混在している街だと思う」など、撮影した様々な職業についてや、銀座という街に対する想いを明かしています。

そして、今回の同誌の特集は「新しいニッポンのお茶」。こだわりの作り手が手がける和紅茶、番茶、ほうじ茶や、カラダに優しい低カフェイン茶、単一農家の単一品種から作られる在来茶など、増え続ける日本のお茶を紹介。

また、第二特集ではオムライス、ハンバーグ、ナポリタンなどの洋食をピックアップし、日本橋から新橋、銀座まで「大銀座の洋食」を紹介しています。

宮舘涼太さんが表紙を飾る「Hanako」11 月号は9月28日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop