HKT48・田中美久が「週刊少年チャンピオン」に3度目の登場!強烈なインパクトのグラビアが掲載!

2022/08/26
マガジンサミット編集部

アイドルグループHKT48 のメンバー・田中美久さんが、8月25日(木)に発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」39号の表紙、グラビアに登場しました!

田中美久さんは熊本県出身の現在20歳。2013年よりHKT48のメンバーとして活躍。同誌の表紙では「博多のエースにして爽やか天使」と紹介されました。

同誌のグラビアページでは田中さんの水着グラビアを12ページにわたり掲載。田中さんは今回で3度目の同誌登場となり、読者からの人気がうかがえます。また、同誌では付録両面BIGポスターに限定QUOカード200名プレゼント企画も実施されています。

田中さんは今回の「週刊少年チャンピオン」登場について次のようにコメント。

「3度目…本当に嬉しいです!ありがとうございます!よくファンの方から"雑誌の表紙がみくりんだとインパクトがあって目に入る!"と言って頂けるのですが、スタッフの皆さんが私のことを最大限に引き出してくださるおかげです。それに何よりも毎回私のグラビアをチェックしてくださっているファンの皆さんには感謝しかないです!」

田中美久さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」39号は8月25日(木)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop