映画「ナックルガール」で主演を務める三吉彩花がananで鍛え抜かれた‶極みボディ〟を披露!

2023/10/20
マガジンサミット編集部
anan2370 号(2023 年 10 月 25 日発売) Ⓒマガジンハウス

モデルや女優として活躍する三吉彩花さんが、10月25日発売の雑誌「anan」2370 号の表紙に登場します。

11 月 2 日より Prime Video で配信される映画「ナックルガール」で主演を務める三吉さん。同誌では映画のためにトレーニングで作り上げた‶極みボディ〟を大胆に披露。撮影は映画がクランクアップした直後の体が完全に仕上がった状態で行われました。

表紙でのラフな着こなしから見える腹筋をはじめ、スタイリングごとにヒップや太ももなどの筋肉が隆起したプロ格闘家をも彷彿させるボディラインは必見となっています。

また、映画で三吉さんと共演している前田公輝さんも裏表紙に登場。三吉さんと同じくクランクアップ直後の完全に仕上がった体で登場しており、作品とリンクするようなフォトセッションを披露しています。

そして、今号の特集は「骨格からのボディメイク術。」。女性たちにとってスタンダードとなった骨格診断を軸に、ボディメイクやセルフメンテナンスの方法を考え、骨や骨まわりを調整することで改善できる不調やカラダの最適化の方法を紹介しています。

三吉彩花さんが表紙を飾る「anan」2370 号は10月25日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop