King & Princeの2人が「月刊TVガイド」の表紙、特集に登場!自然体な2人の生グラビアを掲載

2023/06/23
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「King & Prince」の2人が6月22日(木)発売の雑誌「月刊TVガイド」2023年8月号の表紙に登場しました。

同誌の表紙、巻頭特集にはKing & Princeのメンバー・永瀬廉さんと髙橋海人さんが登場。「生グラビア」と題された特集では、自然体の2人のやり取りを収録しています。

グラビアでは、壁一面とお互いのTシャツをペンキを使って自由に装飾するという企画を実施。色使い、線のタッチ、描き出したものなど、それぞれの仕上がりで、2人の頭の中が少しのぞけるかもしれません。

また、インタビューでは13枚目のシングル「なにもの」にちなんで「King & Princeってなにもの?」をテーマにトーク。「声」「ダンス」「長所・短所」というテーマについて語っているほか、お互いに似合う曲も選曲しています。

そのほかの誌面には、松村北斗さんや、西畑大吾さん、目黒蓮さん、佐野勇斗さんなど夏ドラマに登場する面々のグラビアを掲載しているほか、Snow Manの東京ドーム公演のリポート、阿部亮平さんのソログラビアなどが掲載となっています。

King & Princeが表紙を飾る「月刊TVガイド」2023年8月号は6月22日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop