乃木坂46・5期生の小川彩が「週刊少年チャンピオン」に登場し、まぶしい笑顔を披露!

2023/07/13
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「乃木坂46」の小川彩さんが、7月13日(木)発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」33号の表紙に登場しました。

小川彩さんは千葉県出身の現在16歳。2022年に行われた乃木坂46 の新メンバーオーディションに合格し、5期生として加入しています。

小川さんはオーディションで「週チャンメディア賞」を受賞しており、今回で同誌に登場するのは4度目。誌面のグラビアでは、夏を感じさせる衣装に身を包んだショットや、制服を着ているショットなどを披露し、まぶしい笑顔を見せています。

小川さんは今回のグラビアについて次のようにコメント。

「本当にいつもありがとうございます! 今の私の一瞬一瞬を大切な宝物みたいに写していただけて嬉しいです!!大好物のトマトといっしょに撮った写真も必見です(笑)」

また、同誌の他にも、7月31日発売の「グラビアチャンピオン」VOL.1の巻末特集にも小川さんの撮り下ろし&インタビューが掲載となっています。

小川彩さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」33号は7月13日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop