「週刊朝日」にてAぇ! groupのメンバーが6号連続で表紙に登場する企画を実施中!第一弾は福本大晴が登場!

2023/03/28
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「Aぇ! Group」のメンバー・福本大晴さんが、3月27日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙、グラビアに登場しました。

同誌では現在、Aぇ! groupのメンバー6人が一人ずつ連続で表紙を飾るスペシャル企画「Aッ!!!!!!と驚き表紙祭り」を実施中。今号ではトップバッターとして福本さんが登場しています。

Aぇ! groupのインテリ枠としても知られる福本さんは、アイドルとして活動しながら一般入試で大阪市立大学(現・大阪公立大学)に入学し、昨年春に卒業。情報番組でもコメンテーターを務める実力の持ち主です。

同誌のインタビューで福本さんは「一つの観点から見てはいけないということを学んだ」という学生生活や受験までの生活を振り返っているほか、グループ結成からの思いや現在の覚悟を明かしています。

また、その他にも6号連続のメンバー間Q&Aリレーや、6ページのカラーグラビアも掲載となっています。

福本大晴さんが表紙を飾る「週刊朝日」は3月27日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop