King & Prince・髙橋海人が「週刊朝日」に登場!最近できたという「守るべきもの」とは?

2022/11/07
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「King & Prince」の髙橋海人さんが、11月8日発売の雑誌「週刊朝日」の表紙、グラビアに登場します。

現在放送中のドラマ「ボーイフレンド降臨!」で、記憶喪失の青年を演じている髙橋海人さん。同誌のインタビューではドラマについても語っており、無垢な笑顔と言動が魅力の役を演じた経験は、本業のアイドルにも活かされているといいます。

また、「国民的弟」とも呼ばれており、周囲の人からはよく「かわいい」と言われる高橋さんですが、最近「守るもの」ができたことによって、色気も出てきたそう。インタビューではその意外な守るべき相手についても明かしています。

同誌のその他の内容は、50~60代以上が知っておきたい資産形成の基本をおさらいする「人生後半戦に勝つ資産形成」、夫の暴言やDVから身を守るための特集「モラハラ・DVで捨てられる老夫たち」、「スリラー」発売から40周年を迎えたマイケル・ジャクソンの特集、天国から呼び出して飲みに行きたいスターランキングなどとなっています。

髙橋海人さんが表紙を飾る「週刊朝日」は11月8日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop