地味メンだってモテるんです!女子がキュンとする地味メンの恋愛術

2019/12/03
恋愛マスターLOVE子

派手でなくて落ち着いている地味メンだから女性にモテないと思っている男性必見!女性がキュンキュンしてしまう地味メンの恋愛術をご紹介します!

みんなに気遣いができる『やさしさ』

落ち着いて目立たないから、女性にモテないというわけではありません。一緒にいることで垣間見える、さりげないやさしさことが地味メンの一番の魅力です。

誰に対しても、平等に優しくしている器の広さに女性はキュンと、ときめきます!

実は、明るくてコミュニケーション上手

普段は落ち着いていておとなしいのに、趣味の話になると明るくて楽しそうな笑顔を見せてくれる地味メンのギャップは、恋愛のスタートには欠かせません!

実は話し上手で聞き上手な一面を見ると、大人しくて優しい大人な男性の新たな魅力に気づき「もっと知りたい」という気持ちが高まります。

飾らない自分でいられる

素朴で優しい地味メンな男性と一緒にいると、なぜか「頑張りすぎない素の自分」になれる女性は多くいます。信頼できる男性と恋愛関係を長く築きたい女性は、恋愛において「そのままの自分でいられる」ことの重要さを知っています。

あなたといるときに「飾らない素の自分」でいられることの大切さに気づいた時、女性は「もしかして好きになっているかもしれない」と、自分の気持ちに気づきますよ!

聞き上手で会話を楽しんでくれる

話し上手で聞き上手な男性との会話は居心地が良く、もっと一緒にいたいと思わせてくれます。一緒にいることで、自然と話が盛り上がり自分のことを知ってくれる男性は、女性にとって離したくなくなる魅力のひとつですよ♪

地味メンは落ち着いた恋愛をしたい女性にモテる!

お互いのことをしっかり理解して、信頼できる恋愛関係を構築したい女性には、大人しくて目立たない男性がとても魅力的な存在です。自分のことを「地味メンだから」と諦める前に、今目の前にいる女性の話をしっかり聞き、二人の会話を楽しむことからスタートすれば、モテ街

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop