「お風呂が沸きました」でお馴染みノーリツが声優の名前当てクイズキャンペーンを開催!「#ノーリツでんわのじかん」 がTwitterトレンド入り!

2022/10/20
マガジンサミット編集部

誰しもが一度は耳にしたことがあるであろう「お風呂が沸きました」でお馴染みの株式会社ノーリツの給湯器専用スマートフォンアプリ『わかすアプリ』で人気のコンテンツ「おふろのずかん」。

キャラ「バスコンダガマ」登場記念キャンペーンがTwitterで話題となり、#ノーリツでんわのじかん がトレンドランキング入りを果たしました!

【キャンペーン概要】

今回SNS内で話題になっているおふろのずかん新キャラ登場記念キャンペーンは、登場しているキツネのバスコンダガマの声を演じている声優さんの名前を当てるというキャンペーン。

可愛い見た目に反してイケボなバスコンダガマの声に、

Twitter内では老若男女問わず「お風呂が沸きましたメロディー歌ってくれるの神。」「見た目に反してイケボだった笑」「この声は絶対●●さん、、!」など様々な投稿が見受けられた。

ちなみに筆者は今回バスコンダガマを演じている声優さんは、イケボで犬好きなあの人気声優さんではないかと予測している。

※個人的な感想になります。

【おふろのずかん 新キャラ登場記念キャンペーン概要】

① :@NORITZhappiwaku をフォロー

② :#ノーリツでんわのじかん を付け声優名を予想してツイート💬

③ :https://bit.ly/1234567 で抽選結果確認

サーティーワンアイスクリーム500円ギフトが300名様にその場で当たる!

【バスコンダガマとでんわのじかん】

また、「おふろのずかん」特設サイトでは、「バスコンダガマとでんわのじかん」というリアルタイムで電話をしているかのような体験を楽しめるコンテンツが展開されている。

実際に体験をしてみると、お風呂に関する豆知識やキツネあるある?など様々なトークができて、しっかり返答してくれる。 しかもその声はあの有名な声優さんと思って聞いていると不思議な感じだ。

中でも一番のおすすめの質問は、「お風呂が沸きましたメロディー歌ってよ」である。 聞き覚えのあるあのメロディーを、真面目に歌ってくれるバスコンダガマはとても可愛くて、何度も再生でしたくなるくらい中毒性がある。これは是非体験してほしい。

他にも「おふろのずかん」特設サイトでは話題になった「無限湯沸かしボタン」など色々なコンテンツや情報を配信しているので皆さんもキャンペーンと併せてチェックしてみてはいかがだろうか? 詳しくは以下サイトをチェック!

バスコンダガマとでんわのじかん :https://ofuro-time.noritz.co.jp/wakasuapp/picturebook/telephone/

おふろずかん特設サイト :https://ofuro-time.noritz.co.jp/wakasuapp/picturebook/

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop