年末年始仕様のグラビアをお届け!「週刊少年チャンピオン」の表紙にえなこが登場!

2023/12/28
マガジンサミット編集部

コスプレイヤーやグラビアアイドルなどとして活躍するえなこさんが、12月28日に発売の雑誌「週刊少年チャンピオン」4.5号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

えなこさんは日本においてコスプレイヤーの第一人者として活躍。雑誌のグラビアにも多数登場しており、雑誌の表紙を飾った回数を表彰する「カバーガール大賞」では2年連続でグランプリを獲得しています。

今号では年末年始仕様のえなこさんのグラビアを掲載。 新春にふさわしい、めでたく神々しいカットが多数掲載されており、2024年のスタートを応援してくれます。また、両面BIGポスターが特別付録としてつくほか、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施されています。

えなこさんは今回のグラビアについて以下のようにコメント。

「『もうお正月か~!』とびっくりしてます! 書き初めしたりお餅になったり(?)、お正月感満載で撮ってきました! このグラビアを見て、お正月をもっと楽しんでほしいなと思います♪ そして、目指せ週チャン表紙最多記録!!」

えなこさんが登場する「週刊少年チャンピオン」4.5号は12月28日に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop