NEWS・小山慶一郎が雑誌「TVガイドPERSON」の表紙に登場し、鍛え抜かれた肉体美を披露!

2022/06/13
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「NEWS」のメンバー・小山慶一郎さんが、6月9日(木)発売の雑誌「TVガイドPERSON」vol.118の表紙に登場しました!

6月15日(水)にダブルAサイドシングル「LOSER / 三銃士」をリリースするNEWS。同誌にはメンバーを代表して小山さんが登場し、グラビアやインタビューが掲載されています。

小山さんはインタビューで、15年前からNEWSに楽曲を提供している「GReeeeN」がプロデュースする新曲について「ファンの方に向けて書いてくれたのかなと思った」と語ります。

また、秋に開催されるコンサートの打ち合わせ時の様子については、「ファンの人が喜ぶことは何か…理解できていると思う」とコメント。他にも、プライベートの近況や「これだけはブレてはいけない」と思うことについても明かしています。

そのほかの誌面には、12thシングル「Graceful Runner」をリリースするA.B.C-Zや、ドラマ「ザ・タクシー飯店」に出演している髙木雄也さん、ドラマ「雪女と蟹を食う」で主演を務める重岡大毅さん、「加藤和樹のミュージックバー『エンタス』」でMCを務めている加藤和樹さんなどが登場しています。

小山慶一郎さんが表紙を飾る「TVガイドPERSON」vol.118は6月9日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop