
人気声優の梶裕貴さんが、大正製薬のエイジングケアブランド「THE MYTOL(ザ マイトル)」とコラボレーション。12月9日より、シチュエーションボイス付きの限定ビジュアルサンクスカードがもらえるキャンペーンなどが開催されています。
■梶裕貴さんがツンデレ幼馴染に!季節ごとのシチュエーションボイス
同ブランドの先行美容液「ザ マイトル エッセンス」は、2025年4月に発売から3周年を迎え、売上本数50万本を突破。さらに多くの人に「ザ マイトル エッセンス」の魅力を伝えるため、声優や舞台俳優などとして幅広く活躍する梶裕貴さんが公式サポーターに起用されました。

12月9日にスタートしたコラボキャンペーンでは、期間中に特設サイトから先行美容液「ザ マイトル エッセンス」30ⅿLの定期購入を開始すると、梶裕貴さんの「シチュエーションボイス付き限定ビジュアルサンクスカード」がプレゼントされ、裏面のQRコードを読み込むとクリスマスにちなんだシチュエーションボイスを聞くことができます。

定期購入を続けると、季節にあわせて来年1月は続編の「お正月」、2月は完結編となる「バレンタイン」のシチュエーションボイス付き限定ビジュアルサンクスカードをプレゼント。3カ月コンプリートすることで、梶裕貴さん演じるツンデレ幼馴染のマイトと少しずつ距離が縮まっていく恋模様を堪能することができます。
キャンペーン期間は、2025年12月9日(火)11:00〜2026年1月7日(水)17:00まで。
■Wチャンスで「世界に1枚だけ」のチェキもらえる
さらに、定期購入を3回継続した利用者の中から抽選で10名に梶裕貴さんのサイン入りキャンペーン限定チェキをプレゼント。サイン入り限定チェキのビジュアルはすべて異なり、どれも「世界に1枚だけ」となります。
【「THE MYTOL×梶裕貴さん コラボキャンペーン」特設サイト】
https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/MTL_kj_spot_d_av.aspx






