ミキティスマイルで家族の幸せを表現!藤本美貴がユニバーサルホーム新CMに登場

2018/08/31
マガジンサミット編集部

タレントの藤本美貴さんが、9月から放送される「株式会社ユニバーサルホーム」(以下 ユニバーサルホーム)の新CMに出演します!

“ママの家事を楽にする住まい”をコンセプト に制作された新CMでは、仕事に育児にと毎日を慌ただしく過ごすママの負担が軽減され、子どもをはじめ“家族との時間”が増えるような暮らしを提案。

洗濯や掃除などの家事に追われるママの忙しい様子を、「ちょっと待ってね」という言葉で表現した『ちょっと待ってね』篇と、暖かくゆったりとした室内で過ごす家族団欒の姿を、藤本さんのナレーションとともに届ける『家のゆとり』篇の2つからなり、ユニバーサルホームが提案する注文住宅ならではの「こだわり」や「ゆとり」を、藤本さんら“家族”の笑顔で表現しています。

写真)忙しくしているママに、遠慮がちに声を掛けるけれど…

写真)子どもに「あそぼっか?」と笑顔でこたえる藤本美貴さん。

ママ役の藤本さんは、「ちょっと待ってね」のセリフのイントネーションやニュアンスを念入にチェックしながら撮影に挑み、子どもの「あそぼ」に応えることができず「ちょっと待ってね」と言ってしまう姿をリアルに演じています。

プライベートでも2児のママである藤本さんは、手が離せないときに、つい「”ちょっと待ってね”って言っちゃうよね」とCMの内容に共感。撮影の合間には、娘役のお嬢さんと玩具やお絵かきをしながら過ごすなど、本物の親子さながらでした。

新CM『ちょっと待ってね』篇 、『家のゆとり』篇は、2018年9月1日(土)から全国で放送開始。さらに、特設ホームページでは、藤本美貴さんとユニバーサルホームの施主との対談動画も公開されるそうで、こちらは9月7日より視聴することができます。

また、新CM放送開始とともに9月1日(土)~9月30日(日)まで期間、「秋得フェスタ」を全国のユニバーサルホーム約115店舗で開催。

詳しくはhttps://www.universalhome.co.jp/campaign/autumn201809/まで。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 【マガサミ矢嶋Twitter】 【マガサミ儀保Twitter】   編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

マガサミTOPIX

美女がスポーツウェア&ドレスで登場!「ミス・ワールド2019」日本代表候補ファイ…

本日発売の雑誌一覧

    カバーガール

    カバーガール大賞

    人気のキーワード

    follow on Twitter @magazinesummit
    pagetop