乃木坂46・筒井あやめ、ドライブデートを想像させる表紙に

2023/11/22
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「乃木坂46」の筒井あやめさんが、11月28日(火)に発売の雑誌「B.L.T.2024年1月号」の表紙に登場します。 

今回、筒井さんが登場する表紙画像が初解禁に。表紙に採用されたのは車の助手席に座って笑顔を見せているカットとなっており、筒井さんとのドライブデートを想像させる表紙となっています。 

同誌の撮影が行われたのは千葉県・外房。誌面のグラビアには車の助手席に座りナチュラルな一面を見せているカットや、昔ながらの喫茶店でチョコレートパフェを食べているカット、照明を落としたホテルの一室で大人びた表情を見せているカットなどが収録されています。 

また、筒井さんの他にも、乃木坂46からは弓木奈於さん、川﨑桜さんが登場。その他にも、秋元康さん総合プロデュースの新アイドルグループ「WHITE SCORPION」のメンバーや、乃木坂46公式ライバル「僕が見たかった青空」のメンバー、 AKB48・17期研究生の山﨑空さんなどが誌面に登場しています。 

筒井あやめさんが表紙を飾る「B.L.T.2024年1月号」は11月28日(火)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop