西野七瀬が「FLASH」の表紙&グラビアに登場!女優の風格を見せる!

2024/01/10
マガジンサミット編集部
「週刊FLASH」1月9日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH 

女優として活躍する西野七瀬さんが、1月9日発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場しました。 

西野七瀬さんは1994年5月25日生まれの大阪府出身。2011年よりアイドルグループ「乃木坂46」の1期生メンバーとして活躍。2018年にグループを卒業してからは女優として活動しており、2024年は映画「ある閉ざされた雪の山荘で」や、「52ヘルツのクジラたち」、ドラマ「大奥」などに出演します。 

同誌では表紙に加え、10ページにわたる撮り下ろしグラビアに登場。表紙では体を傾けこちらを見つめているショットを披露しているほか、誌面のグラビアでは可憐で清楚な表情などを見せています。また、インタビューではプライベートの過ごし方や、自身の仕事に対する思いなどを語っています。 

西野七瀬(C)光文社/週刊FLASH  写真◎前 康輔 

同誌にはその他にも、ブレイク必至の女子高生女優・矢野ななかさん、チャンネル登録者数約47万人の人気YouTuberいけちゃん、アイドルグループNGT48の奈良未遥さんなどのグラビアが掲載となっています。 

西野七瀬さんが表紙を飾る「FLASH」は1月9日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop