千葉雄大と松島花が雑誌「CLASSY.」9月号の表紙に!誌面には玉森裕太、大橋和也などが登場!

2022/07/29
マガジンサミット編集部

俳優として活躍する千葉雄大さんと、モデルなどとして活躍する松島花さんの2人が、7月28日(木)発売の雑誌「CLASSY.」9月号の表紙に登場しました!

千葉さんと松島さんが表紙を飾る今号の「CLASSY.」。男女が表紙を飾るのは創刊以来初めてのことだそうです。2人が登場する特集「CLASSY. 読者の理想の結婚が変わった!?」では、千葉さんと松島さんが理想の夫婦を演じており、家事や家での過ごし方など、今どきの30代が憧れる対等なカップル像を表現しています。

また、主演ドラマ「NICE FLIGHT!」が話題となっている玉森裕太さんも誌面に登場。インタビューでは、ファッションのこと、自身の仕事のことなどについて語っており、「最近買ったのは、木の枝が活けられるような高さ1mくらいの大きな花瓶。季節が感じられるような香りのある木がいいなあと思って」と、インテリアへのこだわりも明かしています。

さらに、なにわ男子・大橋和也さんが登場する企画では、「もしも、スイーツ店巡りを楽しむ大橋さんに度々バッタリ出会える世界線だったなら」というテーマで撮影を実施。インタビューでは「13年想い続けているものは?」という質問に「プリンじゃないですかね(笑)。食べ物に関してはめっちゃ一途かもしれません」と、答えています。

千葉雄大さんと松島花さんが表紙を飾る「CLASSY.」9月号は7月28日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop