今、最も「女子に憧れられる女子」AAA・宇野実彩子が雑誌「with」4月号表紙に登場!

2020/02/28
マガジンサミット編集部

パフォーマンスグループAAA(トリプルエー)のメンバー、宇野実彩子さんが、2月28日(金)に発売の雑誌「with」4月号の表紙、特集に登場します!

これまで同誌には、人気連載「可愛い<キレイメイク」にてヘアメイクpaku☆chanさんとタッグを組んで毎月登場していた宇野さん。今号では表紙を飾ったほか、内面の美しさにももっと迫りたいという思いから誌面インタビューに登場し、Q&Aムービーも作成されました。

Q&Aでは、働くうえで大切にしている言葉や理想のデート、ホワイトデーの過ごし方、挑戦したい習い事、学生時代にやり残したことなど、仕事からプライベートまで幅広い質問に回答。宇野さんの魅力が沢山つまった内容に仕上がっています。

また、3/3(火)には宇野実彩子さん×ヘアメイクpaku☆chan初のメイク本「すべての『キレイ』に理由がある #かわいい超え 大人メイク教本」も発売。withの大好評連載をベースに“今どき美人のメイク”をあますところなく解説した一冊となっています。

「with」4月号のその他の特集では、CDデビュー前から異様な熱気を放つ今大注目のグループ、JO1が登場。ビジュアル、キャラクターもバラバラで個性豊かな11人の姿が収められています。

他にも「Hey! Say! JUMP」、「なにわ男子」の特集も掲載。付録には宇野実彩子さんのポストカード&ポスターが付いた「with」4月号は2月28日(金)に発売です。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop