卒業を発表した櫻坂46・原田葵が雑誌「blt graph.」で卒業メモリアルグラビアを披露!

2022/06/03
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「櫻坂46」の原田葵さんが、6月8日(水)に発売の雑誌「blt graph.」vol.79のグラビアに登場します!

原田葵さんは東京都出身の現在22歳。欅坂46の1期生として活動。櫻坂46の4thシングル「五月雨よ」の活動をもってグループを卒業することを発表しています。

原田さんが同誌に登場するのは3年振りとなり、櫻坂46のメンバーとしては最後のグラビア披露となります。

今回のグラビアは卒業メモリアルグラビアとして、原田さんの存在感と美しい姿をストレートに追求。ウェディングドレスのような真っ白なドレスを着て爽やかな表情を見せているグラビアが掲載されているほか、パンツスタイルではしゃぐ姿や、個性的なシルエットの衣装、大人びた姿なども披露しています。

さらに、10000字に及ぶロングインタビューでは、欅坂46に合格した際の知られざるエピソードや、櫻坂46へ改名したときの心境、櫻坂46卒業後のことについて語っています。

そして、同誌の表紙には日向坂46の加藤史帆さんが登場。付録の特大ポスターにも加藤さんが登場しています。

原田葵さんが登場する「blt graph.」vol.79は6月8日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop