「anan」の美乳・美胸特集に堀田茜が登場!自身初のランジェリー撮影に挑戦!

2022/11/28
マガジンサミット編集部
anan No.2326(2022年11月30日発売) Ⓒマガジンハウス

女優やモデルなどとして活躍する堀田茜さんが、11月30日(水)発売の雑誌「anan」に登場します。

今号の「anan」の特集は「バランスバストの作り方―美胸強化塾2022」特集。堀田さんは表紙、グラビアページに登場し、自身初となるランジェリー姿を披露しています。

今回、堀田さんが身につけているランジェリーは、細やかな刺繍や絶妙な色使い、シルエットの美しさなどで多くのファンを持つ「サルート」のもの。誌面では今季の「サルート」のファンタジックな世界を堀田さんが表現しています。

堀田さんは今回の撮影について、インタビューで「初のランジェリー撮影で緊張しましたが、『サルート』のランジェリーにパワーをもらいました」とコメント。堀田さんのランジェリー愛が垣間見えるインタビューとなっています。

その他にも、「バランスバストの作り方―美胸強化塾2022」特集では、バランスのとれた美しいバストラインを目指すトレーニングやケア方法の紹介に加え、小嶋陽菜さんが自分の体との向き合い方や大好きなランジェリーについて語るインタビュー、知っておきたいブレスト・アウェアネスについてなどが掲載となっています。

堀田茜さんが登場する「anan」は11月30日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop