キンプリ平野紫耀、胸キュン必至の「無防備な寝起き姿」を披露!『anan』の睡眠特集で表紙に登場

2019/08/26
佐藤 勇馬

anan No.2166(2019 年 9 月 4 日発売) Ⓒマガジンハウス

King & Princeの平野紫耀が、9月4日発売の女性グラビア誌「anan」2166号(マガジンハウス)の表紙&グラビアに登場。一冊丸ごと「睡眠」をテーマにした同号で、寝るのが趣味という平野が母性本能をくすぐる無防備な寝起き姿などを披露している。

同グラビアは「昼も夜もずーっと眠っていたい男の子」をコンセプトに撮影。爆睡から目覚めた瞬間、ぼーっと一点を見つめる寝ぼけ顔、起きなきゃと思いながらもコロッと寝てしまう二度寝の瞬間、一瞬ドキッとするはだけた寝巻き姿、夜眠る前のゴロゴロする微睡みの時など、平野の休日を覗き見してしまったような胸キュン必至の表情が満載となっている。

撮影現場では、平野が「いつも家で寝てる感じでいいですか?」とベットに倒れ込み、枕の下に手を入れてブランケットをひざではさんだり、ベッドで心地よくウトウトしたり、つい本当にあくびをしたり…とすっかりリラックス。「こんな、普段のままな撮影は初めてかも」というほど、素の表情をさらけ出したハッピーなグラビアとなっている。

また、インタビューでは眠ることへのこだわりや主演映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』に懸ける思いを語っている。

平野紫耀が表紙を飾る「anan」2166号は9月4日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

佐藤 勇馬
この記事を書いた人

佐藤 勇馬

新宿・大久保在住のフリーライター。個人ニュースサイト運営中の2004年ごろに商業誌にスカウトされて以来、芸能、事件、ネットの話題、サブカル、漫画、プロレスなど幅広い分野で記事や書籍を執筆。著書に「ケータイ廃人」(データハウス)「新潟あるある」(TOブックス)など。 Twitter:ローリングクレイドル

佐藤 勇馬が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop