男性アイドルグループ「Number_i」のメンバーとして活動する神宮寺勇太さんが、11月1日(水)発売の雑誌「GQ JAPAN」12月号特別版の表紙に登場します。
誌面では自他ともに認めるデニム好きである神宮寺さんが、海外からも絶大な指示を集める「ジャパニーズデニム」を生んだ瀬戸内を訪れており、地域発展のために企画から仕上げ、出荷までワンストップでの生産を推進するデニム縫製工場への訪問や、デニム作りなどを学べる施設でバックポケットの縫い付けを体験しています。
また、自身の現在については「夏からダンスレッスンを再開し、ボーカルレッスンも始めました。インプットする時間を取ることによって自分が健康になるというか、心が健やかになるんです」とコメント。
その他にも、人生で初めて出会ったヴィンテージデニムや、初めて車で旅をした思い出、自身があえて楽しんでいる“面倒”なこと、そして抱いている未来予想図などについて語っています。
そして、通常版の表紙を飾るのは、ハリウッドを代表する若手人気俳優として、話題作への出演を続けているティモシー・シャラメさん。誌面ではシャラメさんに3年ぶりにインタビューを行っており、過去3年間のことを振り返っています。
神宮寺勇太さんが表紙を飾る「GQ JAPAN」12月号特別版は11月1日(水)発売です。