櫻坂46・大園玲が「週刊少年チャンピオン」で3年ぶりの表紙を飾る!「あの頃より大人っぽくなれているんじゃないかなと」

2023/11/17
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「櫻坂46」のメンバー・大園玲さんが、11月16日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」51号の表紙&巻頭グラビアに登場しました。

大園玲さんは鹿児島県出身の現在23歳。2020年より櫻坂46のメンバーとして活動。櫻坂46の全シングル表題曲で選抜入りを果たすなど、人気メンバーの一人として活躍しています。

大園さんは今回、3年ぶりに「週刊少年チャンピオン」に登場。誌面のグラビアでは、可憐なワンピース姿、エレガントなパジャマ姿、自身のサイリウムカラーと同じバイオレットのニットに身を包んだ姿などを披露しています。

今回同誌の表紙を飾ったことについて大園さんは次のようにコメント。

「前回、表紙を務めさせていただいたときが私にとって初めてのソロ表紙だったのでとても印象に残っています。そんな週チャンにまた登場できて嬉しいです! あの頃より、大人っぽくなれているんじゃないかなと思います♡お気に入りの写真、教えてくださいね~!!」

大園玲さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」51号は11月16日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop