櫻坂46・山﨑天、せいら、 FRUITS ZIPPER・鎮西寿々歌が「ViVi」の表紙で初めての共演!

2026/02/17
マガジンサミット編集部

櫻坂46のメンバー・山﨑天さん、モデルのせいらさん、 FRUITS ZIPPERのメンバー・鎮西寿々歌さんの3人が、2月20日に発売の雑誌「ViVi」4月号の表紙に登場します。

それぞれ違った世界で大活躍している3人。今回の表紙では顔を極限まで近づけたポーズをとることに。撮影の際、鎮西さんは「天ちゃんとは撮影で会うのは初めてだし、せいらちゃんともまだ2回目だし。こんな初めての撮影から、抱き合ったり、顔がすっごい近かったり……(笑)」と照れくさそうにコメント。

また、せいらさんは「ゼロ距離って感じで、緊張で息止めてた(笑)。でも、いざカメラの前に立つと自然と呼吸があった感じがした」と明かしました。山﨑さんは鎮西さんとは初めてのセッションだったそうですが、撮影中にすっかり打ち解け、鎮西さんのことを“おすず”と呼び、反対に鎮西さんは“おてん”と呼びあう仲になったそうです。

そして、同誌のカバーストーリーには現役ViViモデル9人が登場。圧巻の「ViVi顔」がズラリと並ぶ全員集合のカットも掲載となっています。

山﨑天さん、せいらさん、鎮西寿々歌さんが表紙を飾る「ViVi」4月号は2月20日に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop