白石麻衣が「MAMOR」の表紙を飾る!「初めて戦車に乗り、とてもドキドキしました」

2022/07/20
マガジンサミット編集部

女優やタレントなどとして活躍する白石麻衣さんが、7月21日発売の雑誌「MAMOR」2022年9月号の表紙&巻頭グラビアに登場します!

白石麻衣さんは群馬県出身の現在29歳。2011年より乃木坂46の1期生メンバーとして活動。その後はグループのセンターを務めるなど、主要なメンバーの一人として活躍。2020年に乃木坂46を卒業し、女優やタレントとして活躍しています。

白石さんは2022年7月放送の陸上自衛隊を舞台にした熱血青春ドラマ「テッパチ!」に出演。マドンナ的存在となる教官・桜間冬美2等陸尉を演じます。ドラマで自衛官を演じるということもあり、今号の「MAMOR」に登場。表紙では制服を見事に着こなし、キレイな敬礼のポーズを披露しています。

また、白石さんは今回の撮影について「初めて戦車に乗り、とてもドキドキしました」とコメント。白石さんファンには必見の内容となっています。

そして、同誌の今号の特集は「災害・有事を生き残る 自衛隊サバイバル術」となっており、自衛官に聞く災害サバイバル術、専門家に聞く災害サバイバル術などを紹介。他にも、ONでもOFFでも最強の髪型を目指す「自衛隊ヘア・スタイル」。全国の基地や駐屯地の隊員食堂のレシピを紹介する「全国自衛隊の隊員食堂」などが掲載となっています。

白石麻衣さんが表紙を飾る「MAMOR」2022年9月号は7月21日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop