連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインを演じる福原遥が「FLASH」に登場!作品に対する意気込みを語る!

2022/10/07
マガジンサミット編集部

女優として活躍する福原遥さんが、10月4日発売の雑誌「FLASH」の表紙、巻頭グラビアに登場しました!

福原遥さんは埼玉県出身の現在24歳。幼少期の頃より子役として活動し、NHKの子供向け料理番組などに出演。その後はモデルとしても活動したのち、2018年には映画で初主演を務めるなど、女優として活躍。歌手としてもデビューしているほか、自身のYouTubeチャンネルも開設しています。

10月から放送が開始されるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロイン役を演じる福原さん。同誌の巻頭グラビアでは赤いドレス姿など大人っぽい雰囲気の姿を披露しているほか、インタビューでは「作品を通して強くなって、舞ちゃんのように人見知りの自分を変えたいです」と、今作に対する意気込みを語っています。

そして、同誌のその他のグラビアには、戦隊ヒロイン出身の女優・大久保桜子さんや、"美人すぎるラウンドガール"として大ブレイク中のグラビアアイドル・雪平莉左さん、テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」でMCを務める井上咲楽さん、いま業界が大注目するグラビアアイドル・乙陽葵さんなどが登場しています。

福原遥さんが表紙を飾る「FLASH」は10月4日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop