「Aぇ! Group」のメンバーが雑誌「AERA」の表紙を飾る!ライブや今後の活動への想いとは?

2023/04/10
マガジンサミット編集部

男性アイドルグループ「Aぇ! Group」のメンバーが、4月10日発売の「AERA」4月17日号の表紙に登場します。

Aぇ! Groupはデビュー前でありながら高い人気を誇るジャニーズJr.のグループ。現在は全国12都市44公演を行う「Aッ!!!!!と驚き全国ツアー2023」を開催中です。同誌にはメンバーが今後への思いなどを語るロングインタビューが掲載となっています。

ライブを行うことについて、末澤誠也さんは「自分をさらけ出せる。ステージは特別な場所」とコメント。草間リチャード敬太さんは「直に反応を見られる。ライブは幸せな時間」と語っています。

また、「Aぇ! Group」の今後の活動について福本大晴さんは「僕らの『今』を感じてほしい」、小島健さんは「丁寧に楽しませることには自信がある」と語り、正門良規さんは「アイドルとしての誇りを持って臨んでいる」、佐野晶哉さんは「今が戦うタイミング」と話しています。

同誌のその他の内容は、ファンの方々が村上春樹氏の魅力を語る巻頭特集「『村上春樹』を読む」、先日亡くなった坂本龍一さんの追悼企画、天海祐希さんをゲストに迎えた松下洸平さんの対談企画などとなっています。

「Aぇ! Group」のメンバーが表紙を飾る「AERA」4月17日号は4月10日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop