ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」出演中の宇垣美里が「FLASH」のグラビアで透明感あふれる姿を披露!

2022/05/11
マガジンサミット編集部

フリーアナウンサーやタレントとして活躍する宇垣美里さんが、5月10日発売の雑誌「FLASH」の表紙とグラビアに登場しました!

宇垣美里さんは兵庫県出身の現在31歳。2014年にTBSテレビに入社しアナウンサーに。2019年からはフリーアナウンサーとして活動。女優業や執筆活動などもおこなっており、マルチに活躍しています。

現在放送中のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」に出演し、話題を呼んでいる宇垣さん。同誌には表紙に加え、7ページにわたる撮りおろしグラビアが掲載されています。宇垣さんは「人からどう見られるかよりも、自分が自分をどう表現するかを大事にしています」と語り、透明感あふれる爽やかな姿を披露しています。

同誌にはその他にも、テレビ番組「馬好王国」に出演し、豚汁ダイエットで8キロ減量したという神部美咲さんや、10年ぶりとなった写真集が発売後に即重版となった水崎綾女さん、アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」の櫻井優衣さん、フォロワー340万人のTikToker・なな茶さんなどが登場しています。

宇垣美里さんが表紙を飾る「FLASH」は5月10日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop