永野芽郁が雑誌「ハーパーズ バザー」の表紙を飾る!インタビューで語るこれからの展望とは

2023/05/16
マガジンサミット編集部

俳優として活躍する永野芽郁さんが、5月19日(金)に発売の雑誌「ハーパーズ バザー」の7・8月合併号に登場します。

「ハーパーズ バザー」は現存するなかで最も歴史あるファッション誌「Harper’s BAZAAR」の日本版。心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャー、ライフスタイルに必要なエッセンスなどを発信しています。

今号の表紙には、プラダのファインジュエリー「エターナル ゴールド」を身につけた永野さんが登場。永野さんは映画、ドラマ、バラエティなどで活躍し日本アカデミー賞を2年連続で受賞する一方、プラダのアンバサダーとしても活動しており、誌面ではプラダとの関係性を語っています。

また、その他にも「自分がいちばん楽しいと思えることをしていたいし、それがきっと、周りも楽しんでくれることにつながると思う。だからいつも“今、私自身は何をしたい?”と考えて過ごしています。」と20代の展望についても語っています。

同誌のその他の内容は、5月17日にメジャーデビューするボーイズグループ「MAZZEL」の特集、リゾート旅の達人3名がこの夏の旅支度を公開する企画、日本のリゾートの素晴らしさを再発見できるスポットの紹介などとなっています。

永野芽郁さんが表紙を飾る「ハーパーズ バザー」の7・8月合併号は5月19日(金)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop