乃木坂46第5期生・一ノ瀬美空が「週刊少年チャンピオン」に登場!笑顔あふれる制服姿を披露!

2023/03/24
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・一ノ瀬美空さんが、3月23日(木)発売の「週刊少年チャンピオン」17号の表紙、グラビアに登場しました。

一ノ瀬美空さんは2003年5月24日生まれのB型。2022年に乃木坂46に第5期生として加入。32ndシングル「人は夢を二度見る」では選抜メンバーに選ばれています。

現在、「週刊少年チャンピオン」では「2号連続乃木坂46 5期生祭」を開催中。今号では第一弾として一ノ瀬さんが登場することとなりました。誌面のグラビアでは、キュートな笑顔に眩しい制服姿を披露。ワクワクする春を感じさせるグラビアとなっています。

一ノ瀬さんは今回の表紙について以下のようにコメント。

「はじめまして、『魔入りました!入間くん』が大好きなので、チャンピオンさんの表紙撮影を知ったとき、嬉しすぎてすぐ母に連絡しました(笑)。久しぶりに制服を着てワクワクしたり洗濯とか掃除とか普段見られない、おうちでの一面を見られるグラビアなので、楽しんでいただければなと思います!」

一ノ瀬美空さんが表紙を飾る「週刊少年チャンピオン」17号は3月23日(木)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop