「bis」5周年記念号の表紙は乃木坂46・齋藤飛鳥。今号のテーマである「Feminine」を表現

2022/09/29
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「乃木坂46」のメンバー・齋藤飛鳥さんが、9月30日発売の「bis」11月号の表紙に登場します!

「bis」11月号は5周年記念号となっており、齋藤さんはその記念号の表紙に抜擢され、カバーと10ページの巻頭特集に登場。特集では齋藤さんが今号のテーマである「Feminine」を様々な衣装で表現しています。

また、インタビューでは、今年グループデビュー10周年を迎えてメンバーとのコミュニケーションが増えたということを明かし、その他にもファッションのこと、最近ハマっている食べ物、後輩とのエピソードについて語っています。

そして、最新ビューティ&メイク特集には、上國料萌衣さん、金村美玖さん、頓知気さきなさん、池間琉杏さんの4人が登場。ひたむきな努力で理想を追求し、成長し続ける4人の美の秘訣に迫ります。

そのほかの誌面には、なにわ男子・道枝駿佑さんの特集、乃木坂46・与田祐希さんの連載、佐藤ノアさん、鞘師里保さん、戦慄かなのさん、にしなさんのインタビュー、Sexy Zone・佐藤勝利さんの連載などが掲載となっています。

齋藤飛鳥さんが表紙を飾る「bis」11月号は9月30日発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop