日向坂46・加藤史帆、「CanCam」12月号で艶やかな“大人のあざとさ”を披露!

2022/10/18
マガジンサミット編集部

アイドルグループ「日向坂46」のメンバー・加藤史帆さんが、10月21日(金)に発売の雑誌「CanCam」12月号の表紙に登場します。

同誌の専属モデルも務めている加藤さんは、誌面で艶やかな大人っぽい表情を披露。さりげない肌見せピンクニットにシックなピンクメイクと、甘すぎないのに色っぽい“大人のあざとさ”を見せています。

また、インタビューでは、「単独表紙だけでもうれしいのに、12月号の表紙を飾らせてもらえたことは一生忘れません」と、表紙を飾れた嬉しさや、「好きなものや楽しい思い出がぜんぶクリスマスに結びついているから、12月は自動的に幸せな気持ちになる」と、自分にとっての12月という季節についても語っています。

そして、「カバーガール」特集では、色っぽ冬メイクも披露。表紙で見せているピュアなメイクのほか、おしゃれ&クールなメイクにも挑戦しており、加藤さんの新たな一面が掲載されています。

さらに、セブンネットショッピングで特典つき「CanCam」12月号通常版を購入した方には、スペシャルフォトカードをプレゼント。全3種の絵柄から好きな1枚を選ぶことが可能です。(無くなり次第終了)

加藤史帆さんが表紙を飾る「CanCam」12月号は10月21日(金)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop