〇〇すれば友達止まりが解消する?恋が加速する方法

2022/02/01
恋愛マスターLOVE子

毎日LINEで連絡は取っているのに、なぜか恋に進展しない『友達止まり』の状況に悩んでいる方必見の恋を加速させる方法をご紹介します。ほんの少し勇気を振り絞るだけで、ふたりの恋がぐんぐん進みますよ。

毎日LINEしているのに友達止まりな理由

頻繁にLINEをするほど仲が良いのに、まったく恋に進展しない理由は恋愛に必要な『気持ちの揺さぶり』が少ないことです。文字のやりとりだけでは感じにくい恋のドキドキ感を簡単に与えることができるのは『電話』をすることです。

突然の電話で相手の気持ちを揺さぶる

今までLINEのトークでのやり取りだけをしている関係であれば、タイミングを見計らって突然電話をしてみるのもひとつの手です。いつもトークだけをしている相手から突然電話がかかってくるだけで女性はドキッとします。

電話で会話が30分以上楽しめる時は「気が合う」サイン

普段LINEでトークをしている会話の内容を含めて電話をすることで会話が弾み、より親近感を抱くようになります。また電話で30分以上会話が弾むと「気が合う人だな」という印象を与えることができます。

一度電話で話が弾むことで女性に「また会話をしたい」と思わせることができます。

デートに誘うのも文字より電話の方が好印象

効果的に恋を進展させるため電話でデートに誘う方法も女性に好印象を与えます。文字だけでは伝わらない緊張感や気持ちが伝わり、恋を加速させることができます。電話で会話をするだけでも二人の関係値は上がっていますが、直接会って会話をすることでお互いの気持ちがより高まります。

電話だけで会話が弾む時こそ「好き」が高まりやすくなる

ほんの少しの勇気を出して電話で会話をすることで、女性の気持ちも恋に進みやすくなります。LINEのトークを楽しむ「友達」の関係性から、ずっと話していても会話が弾む「気になる人」に進むことができます。

電話の回数が頻繁になることで、気になる女性の「なくてはならない存在」になれますよ。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

恋愛マスターLOVE子
この記事を書いた人

恋愛マスターLOVE子

雑誌やWEBで恋愛におけるさまざまな悩み解決や使えるテクを執筆する女性ライター。女性目線で優しく丁寧に伝える記事が男性から好評。

恋愛マスターLOVE子が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop