Peel the Apple・黒嵜菜々子が水着姿で「FLASH」初表紙を飾る!北向珠夕、森咲智美もグラビアに登場!

2023/02/15
マガジンサミット編集部

アイドルグループ・Peel the Appleのエース・黒嵜菜々子さんが、2月14日(火)発売の雑誌「FLASH」の表紙、グラビアに登場!その他にも、北向珠夕さんや森咲智美さんも誌面に登場しています。

「引越し侍」のCMでも話題となっているPeel the Appleの黒嵜菜々子さん。水着で雑誌の表紙を飾ったのは今回が初めてだそうで、誌面でも10ページにわたり水着姿を披露。「バレンタイン」をテーマとしたグラビアとなっており、お嬢様となった黒嵜さんとデートをしている気分を味わえる内容になっています。

そのパーフェクトともいえるボディでグラビア界でも話題の北向珠夕さん。現在は映画「恋のいばら」に出演するなど女優としても活躍しており、今回のグラビアでも磨いてきた表現力を活かし、艶やかな姿を披露しています。インタビューでは「自分が出ている作品をスクリーンで観たとき、やっぱり嬉しかったですね」と、仕事への想いも語っています。

さらに、話題のドラマ「アカイリンゴ」出演の森咲智美さんも誌面に登場。今回のグラビアでは、ドラマの世界観をそのままグラビアに落とし込んでおり、自らの演じる役と同じ美術教師として登場しています。

黒嵜菜々子さんが表紙を飾る「FLASH」は2月14日(火)発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop