ミスマガジン2022グランプリ・瑚々の1st写真集が発売!今までにないほど攻めた先行カットを公開!

2023/08/02
マガジンサミット編集部
ⒸTakeo Dec./講談社

女優やモデルなどとして活躍する瑚々(ここ)さんの1st写真集(タイトル未定)が、9 月 27 日(水)に発売されることとなりました。

瑚々さんは2004 年 8 月 7 日生まれの埼玉県出身。身長 173cm、スリーサイズはB80・W61・H84というスタイル。2015年に「ネクストヒロインオーディション」にてグランプリを受賞。女優として2017年公開の映画「レミングスの夏」に初出演。2022 年に行われた「ミスマガジン 2022」ではグランプリを受賞しています。

今回の写真集は「瑚々のイマ、ぜんぶ。」をテーマに台湾で撮影を実施。今年高校を卒業したばかりの瑚々さんが初めての海外で見せた開放的な姿を写し取っており、天真爛漫な笑顔や、誰も見たことがない瑚々さんの新たな一面が収録されています。

ⒸTakeo Dec./講談社

そして、今回は写真集の先行カットが初公開に。今までのグラビアでは見せてこなかったセクシーなタンクトップ姿や、キュートな笑顔と美しいヒップを見せているカット、トゥクトゥクに乗っている彼女感のあるカットが公開されました。

今回の写真集について瑚々さんは次のようにコメント。

「4 泊 5 日の撮影を通して、自分の素がどんどん引き出されていくように感じました。特に撮影している間は、カメラを『一緒に旅行に来た相手』だと思って臨みました。(中略)衣装や雰囲気によって自分の引き出しを新しく増やすことができました。ワンカットごとに自分の中でストーリーを思い浮かべながら、すごく楽しく撮影に向き合えました。」

ⒸTakeo Dec./講談社

瑚々(ここ)さんの1st写真集は、9 月 27 日(水)に発売です。

この記事が気に入ったらいいね!しよう

マガジンサミット編集部
この記事を書いた人

マガジンサミット編集部

編集部のTwitterアカウントはこちら 【マガサミ編集部Twitter】 編集部のYoutubeアカウントはこちら 【マガサミYoutube】

マガジンサミット編集部が書いた記事

あなたへのおすすめ

カテゴリー記事一覧

pagetop